FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-29(Tue)

夫婦 交換 写真出会う

高校3年生の時に掛居保(ショーン・ユー)、取手治(エディ・ポン)、東山星香そして松岡純一郎の“あすなろ会”メンバーと出会う。

やがて、なるみは複雑な家庭に育った掛居と互いに惹かれあうようになるが、その恋はすれ違いばかり…。

だから その人のそれまでの生きて来た道程、感性や琴線に触れる何かと出会う事は、生きるうえで大きな喜びであり、励ましでもあります。

次東京行ったらちょっと寄ってみたいな。

今日27日はモーツァルトの生誕日です。

しかも ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 生活を楽しむ器と出会う。

こだわりの漆器と和食器のお店です。

日本の伝統儀式である お食い初め のお膳、 銀製根付、ちりめん小物など 京都の工芸品も取り扱っています。

プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー そんな中で出会う人・物・場はきっと大きな財産になるとおもいます。

行くなら今!!! 時間があるなら経験できるってことです。

さぁ旅にでようw 仲間と、仲間と出会うため、そして、これからも人生へ は置いといて、しかも ノリノリの空はひよりの部屋に向かう途中、病棟を歩いていると金髪の桜子と出会う。

同じ被験者であり、美人。

空のエロちんが何か感じちゃうのだが、桜子は、彼を誘うことなく立ち去る。

空はひよりの部屋でロリボディと
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。