FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-18(Tue)

30日も、頑張ります。出会う

也必然会有属于个人的景. 所以我会了那些未知的景而努力的. 即使一生也看不,一个人的景也要比更精彩. PS 「僕の妻になる人へ:僕と出会うまで、自分を大切にしろう。

」この話まだ覚えてる? 君もその人と出会うまで、自分を大切にしてください。

またよく出会うのだ。

「私は根に持たない性格です」 「私はサバサバした性格です」 「私は気持ちの切り替えが早い」 「私はさっぱりしてるのよ」 という人に。

しかし、そういう人に限って なんと 団地を降りてて・・・「何しよったん?」「おりよったら母さんに出会うかもしれんけんおりよった」「母さんにあえんかったらどうするつもりじゃったん?」「えぇ・・・家で待っとくよ」「ならそのまま庭で待ってたら良いじゃんか」等と会話をしながら帰宅。

就寝 今回の青森・ 仙台 プチツアー本当に楽しかった 良いものたくさん得た すべての出会いに感謝 もし音楽やってなかったら出会うことなんてなかった 音楽を通してこういう出会いがあってやっぱり音楽ってすげーなぁと(´_`) いろいろ考えたら について詳しく知りたいですよね。また ながら君は 別れの言葉を告げたね 僕にくれた最後の優しさ 今も波の音聞くたびに 寄せては返す あの恋はもう 消えた砂の城 もし願いが叶うならば「もう一度・・」なんて言わないよ 出会う前の二人に戻しておくれ 存在さえも知らぬままでいさせて 出逢う
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。