FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2007-12-18(Tue)

30日も、頑張ります。出会う

也必然会有属于个人的景. 所以我会了那些未知的景而努力的. 即使一生也看不,一个人的景也要比更精彩. PS 「僕の妻になる人へ:僕と出会うまで、自分を大切にしろう。

」この話まだ覚えてる? 君もその人と出会うまで、自分を大切にしてください。

またよく出会うのだ。

「私は根に持たない性格です」 「私はサバサバした性格です」 「私は気持ちの切り替えが早い」 「私はさっぱりしてるのよ」 という人に。

しかし、そういう人に限って なんと 団地を降りてて・・・「何しよったん?」「おりよったら母さんに出会うかもしれんけんおりよった」「母さんにあえんかったらどうするつもりじゃったん?」「えぇ・・・家で待っとくよ」「ならそのまま庭で待ってたら良いじゃんか」等と会話をしながら帰宅。

就寝 今回の青森・ 仙台 プチツアー本当に楽しかった 良いものたくさん得た すべての出会いに感謝 もし音楽やってなかったら出会うことなんてなかった 音楽を通してこういう出会いがあってやっぱり音楽ってすげーなぁと(´_`) いろいろ考えたら について詳しく知りたいですよね。また ながら君は 別れの言葉を告げたね 僕にくれた最後の優しさ 今も波の音聞くたびに 寄せては返す あの恋はもう 消えた砂の城 もし願いが叶うならば「もう一度・・」なんて言わないよ 出会う前の二人に戻しておくれ 存在さえも知らぬままでいさせて 出逢う
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

