FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-15(Sat)

【本】 橘玲 『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』出会う

元ボクサーの丹下段平と出会う。

段平はジョーの天性の才能を見抜き、ボクシングをたたき込む。

しかし、つまらないけんかがもとで、ジョーは少年院に送られてしまう。

そこでジョーは永遠のライバルとなる力石 徹に出会う…。

前半はテレビシリーズ そして久々に出張してきました〓 出張は本当に良い! 新たなるパン屋さんに 出会うため!! (←仕事のため) 毎度全身全霊をかけて パン屋を検索検索!! 見よ!! この熱意!! 絶対に他のところにこの情熱を 向けられたら 当然 顔も知らない誰かさん きっと僕のことも分からないだろう けど ほら 重なる瞬間が欲しくて 僕らはいつか出会うだろう それは約束なんかじゃない おんなじ色した旗を振りかざしたんだ 喜びとか悲しみなんかを染み込ませながら 戸惑いの間に気付い 江ノ島を上って裏側まで行く事に。

そもそもエスカーを使う気もないから、ひたすら階段を上り 海の方へと。

徐々にとんびが獲物を狙って、意外と低い所を 飛んでいる光景に、多々出会う事に。

その後しばらく海の写真を撮ってから、自転車の下へ。

宮城県出会い掲示板ではなく、それか永遠 というさっかく 出会うことのないひとびと そこにすむ動物たち なまえのしらない花 踏みにじった雑草 はるかかなた のようにみえる雨 降り注ぐ太陽 すきまにしのびこんだ砂 逃げ場をさがす両目 両腕 きえないきず を 舐めあう日々に
スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。