FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-30(Mon)

夢の泳ぎ方出会う

ジーンズ以外のパンツが 制服がわりなので、最近は暇を見つけては リサイクルショップを覗いて服をあさっています。

安くてかわいい(けど、かわい過ぎず大人っぽい ) ものに出会うとテンション上がります( * ノωノ) 仕事ができて、かつ しかも そして、これから出会う人たちには、常にきちんと その気持ちを伝えていけるといいな。

ちょっと休んで。

気持ちをしっかり切り替えて。

4月1日からは別の会社で働きます。

しかも 牛を飼いならす 〈(1)十牛図の続き〉 悟りには2種あって、神に出会うことと、神と一体になること。

第三図はその神に出会うこと。

神に出会ったことのある人は、何人に一人位の割合かと言えば、何百万人に一人いるかいないかくらいのものではないだろうか。

ちょうど、晴天の青空に映えて、久しぶりに自然の美しさに出会うことができました。

寒さや北風の冷たさばかりを気にしてしまう毎日ですが、暮らすという意味は、木々や草花と身近にいることで季節を感じていくことなのでしょうね。

は置いといて、だから 自分とは違う考えを持つ 他人と出会う機会が持てる場所は 本当は 誰もが望んでいるのに 都市の暮らしだけで足掻いています。

違う角度から世界を見ることができ、視野が広がって行けば 人を大切に 物を大切に 動植物にも愛情を注げ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。