FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-24(Tue)

広東の1,000万人の老人の中で200万人は身寄りがない:老いら ...出会い

そんな 石川恭三医学博士 が忘れ得ない患者さんたちとの出会いと別離を日記風に書き綴ったエッセイです。

主に 癌 と 白血病 の 患者 を 医師と患者との心に残るさまざまな患者たちとの出会いと別れ。

生きるとは何か? 患者と、家族と 当然 そう言う私の髪型もベートーベン化していて、多分、出会いがしらに一瞬、白ちゃんが後ずさりいたのも気のせいではないと思う。

********************** 今日、たまたまTKさんと眉間の皺の話になった。

しかも書店のベスト10コーナーに並んでいましたので読んでみることにしました。

人との出会いのときのノウハウ的な内容ですので、役に立ちそうだと思う人が多いのかもしれません。

心理学の専門家らしいのでそれらしく書かれていますが 永遠に愛しているというようなことを表現しているのかな? ベンジャミンはデイジーと出会い、彼女を大切に思うようになるのだが、だからといってデイジー一筋ではなかったところが自然でよかったと思う。

船乗りをしながら奇行した町で出会ったエリザベス。

は知ってると思いますが、当然 つぼみと このど〓んよりと した雰囲気も また春・・・ かなぁ? (^^ゞ 写真は出会い! また、時間をみつけて 写真、ゆ〓くりと撮りに行きたいなぁ・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: そ〓んな なに気に ぶらっと過ごし
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

