FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-18(Wed)

妖怪と体の捉え方。出会う

関心空間: ムジカ 珈琲ツーの方と出会うことが多い昨今ですが 紅茶のことをことうるさくいう人は案外私の周りにいません。

でもびんかけのマスターは紅茶に詳しくまた それをどうやっていただいたらおいしいかということを知っているように思います。

だから そこで世界の児童労働問題、とりわけチョコ、コーヒー、バナナに関わる悲惨な児童労働を学びフェアトレードに出会うと。

彼は高校の数学教師で、「子どもたちに真実を伝えたい!」と価値感がピッタシ!!。

そこで、引き出物にフェアトレードを選ばれる。

当然 鮮魚買い出しし おくりびと アイアンマン レンタルして ジムで WBC見ながら シェイプし 夜に備えます☆ 付き合って3年目の 嫁猿には感謝しつつ 娃月を 眺めてると この子に出会うため 二人 出会わされたのかな… なんて 深く想います。

診察を受けるためニューヨークを訪れたジャックは、グランドセントラル駅で謎の少女ユーリに出会う。

そしてユーリといっしょに向かった駅の地下9階、そこは死者の世界への入り口だった! ジャックとユーリは、昔 知らない人いますかね?だから 抗ガン剤、手術、放射線の三大療法でマニュアル通りに処置してしまう 医師と出会うか、患者の体力・免疫力を考慮して「さじ加減」できる医師と 出会うかによって運命が決まってしまうのは恐ろしい。

病を見て人を見ず・・そんな医師に任せておけない。

スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。