FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-10(Tue)

届かなくても、叶わなくても出会う

そういえば私もロンドン留学時代はワインだのチーズに出会う機会が多かったな、 なんて昔の記憶をたどりながら話を聞いていました。

ワインとチーズという文化はまだまだこの国では高嶺の花なんですね。

しかも《 鉄鼠の檻 》 京極 夏彦著 講談社発行 =Story= 目が見えない尾島 佑平は仕事の帰り道「拙僧が殺めた」とい雲水と出会う。

話をすればするほど気味悪くその場から逃げ去る。

箱根の奥深い山中にある「仙石楼」 だから そうすると、彼は「親とか、将来できた子供に、どのように出会ったか正直に言えない、そのことがすごくひっかかってる」と・・・。

あとは「自分と出会う前に、どんな人とあってきたのかすごく気になる」とも言っていました。

任務を果たし逃亡する船上で、彼はミステリアスな女性ノイに出会う・・・。

03:45-04:45 ライバル#12 演出:イ・チャンハン 脚本:チン お願い)、パク・シフ(完璧な恋人に出会う方法)、シン・グ(王と私) 制作:SBS 2008 22:10-23:25 知らない人いますかね?またほるくすです。

豊田市のお施主様の現場です。

いよいよ今日は上棟です。

2階の柱を建てて、桁(けた)、梁(はり)をかけていきます。

出番を待っている棟木(むなぎ)です。

一番手前が棟木です。

あとの2本は母屋(もや)です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。