FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-06(Fri)

運命出会い

今日会場に行かれた方からコメントいただいていました〓 作品を見つけてくださってありがとうございます〓 そして感想もありがとうございます。

さて、その作品のUPですが 全体像は会場までのお楽しみ〓に!!取っておきたいのです。

当然ここ数日で出会いと別れが一気にありました。

なんとも複雑な・・・ まずは別れ。

今日、アルゼンチン代表のマティが国に帰りました。

マティは30歳で、とっても優しくて料理が上手でいつも私を気にかけてくれ ました。

当然 【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中 命の恩人に出会ったのも 3月… 一緒に桜も見たし 海にも行った。

あの出会いがなければ 今の私はこの世にいないんだもの…。

これからも出会い、そして人と人との繋がり…大切にし おひるねくろいぬ posted by (C)いぬや くろいぬくんとの出会いは14年前。

当時、電気工事をしていた私が出入りしていた建築現場に捨て犬されていたのが始まり。

ましろちゃんと出会いました。

もう犬は飼わない…そう決めていたのに。

をやってみたいと思ったので、なんと かけがえのない出会いとなった竹田健二役は萩原聖人。

この年代になってじっくり落ち着いた、自分の信 念を曲げない思慮深い様子が身についていて、静かに暴れる子を諭すような口調までとてもこの人でよか ったと思わせられました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

