FC2ブログ

--------(--)



2009-03-05(Thu)

ミキハウス・西松屋・アカチャンホンポのアウトレット・セー ...出会う

昨年夏に発売された拙著『白馬の王子さまに出会うための英会話』。

白馬の王子さまに出会うための英会話 このたび、 パンローリングさん からオーディオブックが発売されています。

先日見本をいただいて、記念撮影、パチリ。

なんと 一刀を探して大陸を回る ラストでようやく一刀と出会うことになる。

やはり声と姿が特徴だが、前作では一刀に一途な感じだったが 今作では華佗に色目を使う。

・卑弥呼 貂蝉の師匠みたいなものだが、どっちかというと 同じような立ち位置。

なんと 出会いは無限だが、公私共、成長し向上し 続けている方に出会うことは多くはないと思 う。

しかし、この方との出会いを振り返るとこの 出会いはボクが作ったんじゃないんです。

当時、24、5歳の小僧を目にかけてくれた 先輩のおかげなんです。

こんにちは〓 久美ちゃんは 最近合コン行ったりして 彼氏を作る活動に邁進しているのですが まだ 本命に出会うまでには至っていないよう です。

合コンとかで 今どんな風に暮らしているのかという話題になって 久美ちゃんが 友達と 友達のお母さんと ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして ミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン というのを発見 美しすぎる自分なんて会ってみたい という ミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン Permanent Link Comments Check! Peta Entries
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

