FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-26(Fri)

お正月モードに切り替え出会う

続けて同じ現場にいると、決まった時間に出会う女性がいる。

それは勤めに向かう女性だったり、園児を送りに出る女性だったり…。

毎朝自転車で通う若い女性に出会う。

緊急保安工事業務室 のそばの歯医者さんに勤める女性だそうだ。

だから その後クリスは唯一2分以上先の未来の映像に登場する女性(ジェシカ・ビール)と出会う。

詳しくは… ピロEK的感想&点数 この作品、あのラストシーンだと賛否両論あるんだろうねぇ …多分。

私 個人的には“賛” です。

しかも(初冬08丸子川・コサギの飛翔の舞)(500mm クロップ 750mm相当) 休日の丸子川は散歩で賑やかだけど 相変わらずコサギとコガモが居るだけ 静かに佇み帰り支度の矢先に・・・・ 久さしぶりに翡翠が目の前に来 今後、Mと付きあうことになるのか、はたまた他の女性と出会うことになるのか、生涯独身(ナンパ人)になってしまうのか(泣)…いずれにしても、恋には生命力が必要であることには変わりない(大汗)。

だとも知らず、当然 長期に及ぶ休学から復学を果たした春の日、 校門へと続く長い坂の下で思い悩んでいるところ、朋也と出会う。

長期休学により、留年をしていたので主人公の1つ年上で 攻略できるヒロインの中では実は一番年上。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。