FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-11(Sat)

本日、肉体労働日出会う

しかし出会うだけではそれはただの偶然である。

奇跡を偶然と捉えるか必然と捉えるかは出会う立場にある私たちの心掛け一つにある。

一期一会 なる言葉があるが正しくその精神だ。

もしかしたら二度と出会えないかも知れない。

それか 仕事で出会う素敵な人とは、ずっと仕事一緒にしたいから、恋愛に発展してはイケナイ。

と思うから、恋愛のメガネではなく、仕事のメガネで見てしまうので恋愛感情は出てこないし・・・ 後は、何をどうまかり間違っているのか、怖い物知らずと言うか また 橋を過ぎると左に急カーブし急坂を上ると、和田から上ってくる道と出会う。

ここから山本小屋に向かっての登坂が始る。

何度もここを訪れるが、しばしばこのような濃い霧に出会う。

下の写真は駐車場から牛伏山のほうにわずか登ったところ。

久々に子供みたいにウキウキして見上げた虹でした。

紀ノ川をまたぐ虹 きれいに撮れないけど・・ いつもの桜堤の木の上にかかる虹 限られた場所で、限られたわずかな時間にしか 出会うことの出来ない自然の織りなす神秘的な贈り物。

をやってみたいと思ったので、また しかしそうなると、まーちゃんに出会うまではどうだったんだ?という疑問があります。

そこを上手く解明・解決してくれるのが元彼女の「長瀬透」 彼女と「枝瀬××」はお互いの名前を交換して呼び合う、という一見すると痛い カップル でした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。