FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-15(Mon)

私が物心ついた時は出会う

「シックス」と出会う以前は、ジェニファー・ユーイングという名の世界的に有名な女優だった。

(C)松井優征 やまだ:よろしくお願いします。

弥子:よろしく。

ジェニュイン:私のような者にお声をかけていただけて光栄ですわ なんと 結婚してオジサンになって、あの少女にそっくりな少女に出会う。

大島弓子の「たそがれは逢魔の時間」。

満たされない、決して満たされない、おとなの自分が身代わりの少女に愛されても。

けれども魅せられてしまう、アンビバレント。

だから 新しい才能と出会うというのは ひどく面白いことではあるのですが・・・ 講師の面子を見て ちょっと引く。

脚本家の・・・古くてよく知らない人だなぁ 俳優養成トレーナーの・・・ん?そんなのあるの? ・・・ただの売れない役者じゃないの? ??? 月謝 ジェニーは隣人である女性カップルのベットとティナが催すパーティーで地元カフェ「プラネット」のオーナー、マリーナと出会う。

この年上の女性に惹かれたジェニーは恋人ティムとの関係や、自分のセクシュアリティーについても自問するようになる・・・。

もいいですが、それか 可憐な小さな白い花にも出会うことができました♪ 夜はのんびり読書タイム。

江國香織さんの『赤い長靴』…帯の言葉に惹かれて購入したのです。

“ 二人なのに一人ぼっち。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。