FC2ブログ

--------(--)



2008-08-21(Thu)

補習終わりました♪出会い

その後プロデューサーとして活動するなか、山本容子の歌声に出会い2000年にレインブックを結成。

自らの青春時代を彩った音楽たち(カーペンターズ、ビートルズなど)をこよなく愛し、とても繊細で心優しいメロディーを創り出すレインブックサウンドの要。

そして 全身の筋肉が衰えていく難病「脊髄(せきずい)性筋萎縮症」と闘う野尻由依さん(21)と出会い、その後も個々に交流を続けてきた。

由依さんが昨年、成人式を迎えたため、4人そろって再会しようと番組側が企画・・・・・久しぶりに全員がそろう 当然昼間は相変わらず暑いけど、朝晩はすこし過ごしやすくなってきましたね。

人間ってわがままで、そうなればなったで なんだか夏が終わってしまうようで、ちょっぴり寂しい気がする。

一本700円もするスミノフを傾けつつ遊ぶと、平気で5000円近く飛んでいく。

何たる暴利。

自前で済ませばなんでも安い。

行きたい店は溜まるのに、行きたい人は少ないという歯痒さ。

もっと出会いや交流を増やすべきだ。

について行ってみよう!当然 農場を営む陽気な兄貴分ウェインと出会い、 その後は、ヒッピーなどアウトサイダーが集うコミュニティに身を寄せ、 美しい少女トレイシーと出会い、ソリトン・シティでは一人身の老人、 ロン・フランツと出会い、やがて旅の目的地アラスカへ向かう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

