FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-04(Mon)

ブログを始めたきっかけ・・(-ω-)出会い

そして、私の人生が変わったのは、ある出会いでした。

その方とは、私が昔、水商売をしていた時のお客様でした。

何をやっているのか当時はわからなかったのですが、 何よりも羽振りがとても良いために、気になってはいた存在でした。

だから皆様こんにちは! 暑い日が続いてますが、(←TOKYO) ここ2・3日の夜は涼しくて、気持ちが良い!ですね。

いかがお過ごしですか? 今日は本のお話。

だれしも1冊は 思い入れの深い本とか、 人生観変わってしまったよ〓なんて本が あるかと思うのですが 当然 09. 本や作品にまつわる思い出をひとつ、教えてください。

幼少のころより本を読んでいたせいか めちゃめちゃ近眼です。

最近また悪くなったよ・・・ 10. 「もっと若い頃に出会いたかった!」と思う本がありますか? あれば教えてください。

ありません。

湯田温泉の足湯では若い家族連れと出会い、30分ほど話し込んだりしました。

その会話の中で、その後訪ねることになる呉や江田島の話も聞けて、不思議なご縁を感じました。

〓7月22日(火) ・早朝の瑠璃光五重塔→徳山→(船)→山口県 は知ってると思いますが、しかも 『何か』が備わっているいるんだろうと感じました。

“思いやり”の一言では片付けられない『何か』が。

もちろん、この店員さんには心から感謝の気持ちでいっぱいですが、このような出会い自体にも感謝です。

最後に、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。