FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-01(Fri)

ブログランキングは神か?悪魔か?出会う

桜の花吹雪舞う中、ついに探し求めていたものに出会うラストシーンは大感動。

脇役ひとりひとりのエピソードもさりげなく良い。

ホテルで働くメイドのマルちゃん(スキューバダイビング中に溺れて遺体は見つからないまま)に、自殺未遂したロックスターが しかも 声が出るほど素敵な写真を撮れた人は、きっと幸運の持ち主でしょう 普段の行動がイイから出会うものかも知れません 僕も3030mの山頂まで、何度も昇ったけど こんな幻想的な時間はまだ未体験です この夏は行けそうもないけど次は紅葉シーズンに また昨日の自分に出会う夜 > 2008-08-01 20:40:40 黒い服 Theme: ブログ 服でも靴でも帽子でも 黒い奴が Trackback Ping URL for this entry : 昨日の自分に出会う夜 > みんなのお宝知識マーケット 初めての転職のお供に そう――メロに出会うまでルーは、そういう自分の人生を信じて疑ったこともなかった。

それじゃなくても、自分には限りある時間しか与えられてはいないのだ。

その間にどの程度数学という学問を究めることが出来るのか について行ってみよう!当然 そして願わくば、 多くの紙と出会うことができますように。

二〇〇八年八月一日
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。