FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-27(Sun)

■□■ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛■□■出会う

ようやく本当のハリウッドに辿り着いたJBは、街頭でギターを弾くオッサン、KG(カイル・ガス)と出会う。

彼の腕前に惚れ込んだJBは、渋るKGをどうにか口説き落として、ついにバンド“テネイシャスD”を結成する。

だから たまに出会う人もなにやらよそよそしく感じてしまいます。

子牛が一頭いたので頭でも撫でてやろうと近づくと逃げていきます。

は〓、ぽつん。

仕方ないので宿に戻り本を読んだりして過ごします。

そして、夜8時半頃、薄暗い中、ひとりでの食事。

そして そして、別の日に二人で歩いていると偶然エール(マーフィー)の彼女のメリー( ダイアン・キートン(画像下) )と出会う ところが、アイザック(アレン)はメリー(キートン)の話を聞いていると、全く自分と考え方が合わない事にイライラする 御近所さんに出会う度」『暑いですね・・特別だね・・変ですね』が挨拶みたいになってます。

39.5℃の所もでたらしい。

夕方6時30分過ぎてから散歩に行く事にした。

ドアを開けると あ!しろちゃん・・ごめんね! 仲良く涼んでいたみたいです。

もいいですが、しかも 悪魔 夜道で背の高い一人の男と出会う。

男はいきなり「君は悪魔を見た事はあるかね?」と尋ねてくる。

「俺の心の中にいるぜ!」と答えると、男はこの世ものとは思えない不気味な声で笑いこう言った。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。