FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-23(Wed)

期間限定の特別なお知らせ出会う

アークさん曰く、すんごく速い人なんだよーということで のぶこさんに出会うことができました。

かなり緊張しているわたし。

(^^; そして、ななななななんと!!!! のぶこさんの船に乗せてもらえることになりました。

そして朝のチョイ高からのこの値動きを、何と形容して良いのか全く言葉を失いました。

国債先物はどういう訳か、9時21分以来取引が成立しておりません。

何が起こっているのか不明。

だから そして、『猿丸幻視行』をきっかけに深入りした古代史と『万葉集』の世界で、大浜厳比古『 万葉幻視考 』集英社(7810)に出会う。

大浜氏は、わが青春の書、阿川弘之『 雲の墓標 改版 』新潮文庫(5807)のモデルの1人だった( 08年5月27日の項 )。

次々と出会う人々とのつながりも、今後の話の広がりを感じさせる。

(人の名前を覚えるのがたいへん。

1巻目にして、すでに名前を見て即座に何者か分からない人が何人もいる。

2巻目を図書館から借りてくる頃は、さらに忘れていそう。

は知ってると思いますが、当然 個人的には、解散後の選挙結果とその後まで見たかった。

「太陽と海の教室」の初回は良かったですね!次回も観たい。

登校初日、アクシデントで生徒と出会う→遅刻→教室で再会!は 学園ドラマの王道ですね それにしても「ROOKIES」の出来は抜群にいい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。