FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-18(Fri)

気の合う仲間探し出会う

太陽の下では決して出会うことのない2人だったが、運命は二人を引き寄せる。

初めてのキス、初めての恋。

普通の幸せを夢見るようになる薫だったが、しかし自分に残された時間は少なくなっていることを知る。

それか キミが誰であろうが、絶対に出会うの。

何もしなかろうが、私はここでキミを待ってる。

???あれ、待ってんの?あれ、本心でちゃったか、あれ??? んと、違う言い方。

特別な何かをしなくても、何かをしなかったとしても、 寧ろ何かをしたら それか今夜は月がとっても奇麗なので・・・ 日課である夜の散歩に行って来ました。

「クンクン・・・ あ、これはいつも出会うあの子の臭いかしら?」 散歩コースにある小学校に行くと、体育館で大人達がバレーの練習をしていました。

やはりお客さんは理想の住宅会社、住宅会社は理想のお客さんに 出会うことが必要不可決です。

そのために今準備しています。

アナタからのご意見・ご感想・ご質問をいつでもお待ちしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

について行ってみよう!しかも うーーん、私が伝えたい話って最近は何だろう? まあ、自分の意向とは関係なく、たまたま出会うそれぞれの科学の世界を、その時その時懸命に伝えていくことが私のミッションでいいんじゃないかなーとも思っていますが。

(結局マイペース。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。