FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-13(Sun)

愛読書!『サヨナライツカ/辻仁成』出会う

どうかな? わたしはリアルタイムではなく遠い思い出だから なんか時間を飛び越えて大知くんに出会う様な気持ちになっちゃうの。

表参道ではたくさんたくさんデートした。

今の大知くんより少し年上の(過去話でまで年上かぁ・・・泣)わたしが また が、いいことといえば、たくさん新しい出会いがあること 近頃は新しい人と出会うのが楽しくってしょうがないです。

通訳ガイドはボランティアなんだけど、そこでも実のある話が聞けるし、 最近あった英会話の集まりでも、みんなに刺激を受け。

だから2車線の道を運転していると、 縫うように何台もの車を追い越していく車に出会うことがあります。

きっと本人は得意気になって、 遅い車を一段運転の下手な人と見ているでしょうが 私は、その人こそ「なんて運転の下手な人」と思います。

お祭りには間に合いませんでしたが 午後からお参りに向かいました。

熊野岳への最後の登りを直登するとなんと、 ついに念願の 白い色のコマクサに出会う事が出来ました。

★投票してね!! 人気ブログランキングへは知ってると思いますが、当然 でも合コンで出会うことができるのは限られた人です。

合コンの特性を知り、あなたが本当に合コンで出会いを求めて良いのか考えてみてください。

合コンよりも、効率的に出会いを作れる
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。