FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-06(Sun)

ケミストリー川畑「パパになります」と感涙!出会い

さんが 嵐を見てくれるなんて」 と、大量のDVDやらビデオを持ってきてくれた友達(T_T) 思えば彼女との出会いは 15年前のSMAPライブ… それから V6→ジュニア と 一緒に流れて 私は屋良っち、彼女は大野くんのファンに。

また 『AIKI』 という映画がありんす \(- -) 加藤晴彦さん主演 訳あって 下半身不随になり 自暴自棄になるや 合気道に出会い 自分を取り戻す 故・今村昌平監督の息子 天願大介監督 かなりていねいにまとまっ 当然 年も年だから恋愛結婚はほぼあきらめてるけど、 お見合いでいいから、信頼関係を築いていきたいと思える人に、 又出会いたいなぁ。

あまり男としてドキドキ できなくても、 人間性が素敵で、この人となら家族としての愛情を はぐくんでいき 自分探しと言うか自分でも知らなかった自分に出会いたいという気持ちだったとか。

最後は旅立ちという感じで。

色んなDSに出させてもらっている中で一番印象的だったのは「バーチャル・ガイ」のDSで といえば、また 金品や財貨の価値よりも、『冒険や出会いそのものが重要』というテーマは良かったよね。

尚、小説版ではその後、北のゴンドアの谷で暮らしているシータの日常が描かれていました。

彼女はパズーからの手紙を受け取ります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

