FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-21(Sat)

ちりとてちん第67回 小草若ショック!(千秋)出会う

今でさえネイティブに勘違いされるくらい上達したのですが、 実は●●法に出会うまで 本当に英語の筆記体すら書けないぐらい英語が苦手でした。

本当は今でも書けません(悲)。

しかも 文法なんて未だに理解できてません・・・(恥) ましてや 当然 途中で出会う鹿に、しかせんべいをあげるのも 小さい頃は楽しかったな〓。

年に1回、正倉院で開かれる「正倉院展」も好きで、たまに行きます。

珍しい展示物を見る絶好の機会なのですが、 期間が短いので、毎年、結構混みますね・・・。

当然「どんぐりと山猫」で、一郎が別当に出会うシーン。

もちろん、 明日美子さんの読み切り「夏と冬の出会う場所」 も掲載! 表紙の学ラン美少年が主人公のせつない物語です。

というわけで、先日のブログで書いた伏せ字、 インタビューは料理研究家の福田里香さん、大相撲はオノさん について話を進めていきましょう。当然 私は、運命のヒトと、ちゃんと出会うのよ。

寄り道はできない、なんて、まぁ機会があれば、言っちゃいそうだけど。

みんな、私のことが好きなのね!>結局いつもはそこにたどり着く 学習能力、ないのかしら、私;;; たまに、無性に遊んでみたくなるのは
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。