FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-19(Thu)

札幌に行ってきましたにゃ!出会う

今回ペクスンデに出会うまでは。



(ここで問題) 鉄板中央に置かれた タレの器の下には 何があるでしょう? ペクスンデ!!白スンデ! 日本人の友人が「晩御飯はスンデを食べよう」と言ったとき、私は 「この人の趣味変わってるわぁ・・・」と しかも なぜなら、お互いに100の価値があるとしても、その場で出会うとお互いの価値が50くらいに低下してしまうことが多いからです。

人間の価値判断はいい加減な面があります。

それを逆に利用して なんと こ、こんなところで出会うとはっ、、(;^‐^A 改めて眺めてみると、非冷房の屋根。

ダークブルーとオレンジのツートンは、湘南を行き来する JRの111系あたりにクリソツと言えなくもないが、これは 純正の小田急旧カラー。

そこで、英国からの留学生、マックスに出会う。

マックスが播磨に語る。

「いいか聞け…あいつ…愛理は、自分を捨てて、ある男の恋人になりに行くつもりだ。

」 「今、あいつを止められるのは、お前だけだ!」 で もいいですが、当然 ( ノД`) それを納得させるのは難しいことなのもわかる。

そして、大事なのは 全てを救える訳じゃない ・・・ということ。



人も動物も出会い(o・??Д・??)ノダーッ 出会う子にはきちんと手を差し伸べたいな そう思った里親ヘルプ体験
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。