FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-16(Mon)

本物の出会い!ハッピーメールハッピーメール会員募集出会い出会う

ミツコはそこである家族の一団と出会う。

家族に無断で山に戻ってきた年老いた父親を連れ戻すのだという。

だが、説得する家族には心を閉ざす老人が、なぜかミツコのくちずさむ歌に子どものころの記憶をよみがえらせていく。

それか 彼女は、秘湯のような温泉が好きで、そうした場所で出会う人々が好きだった。

きっと宿泊先の栗原の「駒の湯温泉」のご主人一家とも親しかったのではなかろうか。

仕事で泊まるときも、できるだけ、自分の好きなところを選ぶのよ、と言っていたもの。

当然 完全に消え去ることが「悟り」だと気づいた。

しがって、私は永遠に悟ることはないといえるだろう。

この逆説は、気がつくまでにだいぶ時間がかかるようだ。

アンマのような本当のグルに出会うとそれが、実際にどのようなことなのかということがよくわかる。

会津磐梯山では、バンダイクワガタにも出会うことができました。

バンダイクワガタは、咲きはじめという感じでした。

尾瀬では、ミズバショウはほとんど終わりでしたが、トガクシショウマにも出会い、タテヤマリンドウ、ヒメシャクナゲ、リュウキンカ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 出会う運命”にあるファランさんは、これで登場・・・でしょうか。

前髪、うっとおしいから切って欲しい・・・ とか思ってしまう。

『ぬらりひょんの孫』 ツララをお任せされたカナちゃん、さっぱり ? 状態。

一方、別荘。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。