FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-31(Sat)

バオバブネタ アフリカンフェスタ出会う

だから… 時々、私より理想が高い人に出会うと、辛くなってしまう事がある。

(何でそんな事が言えるんだ…どーして、そんな風に思えるんだ…) でも逆に、現実を見据えすぎて早くも諦めかけている人に出会う時もある。

そして、そんな事を嘆いているのを また 漢字は、自信のある分野だったのですが、 フタを開けたら、全然できてませんでした 。

「あんな漢字、もう2度と出会わねぇし」 と言い訳。

でも、知らない漢字に出会うのは、少し楽しいですな。

漢字に自信がある方、ない方、試しにやって〓みな〓 。

だから 20歳の誕生日に未来からやってきた女サイボーグ(綾瀬はるか)と出会う。

奔放な彼女とのつかの間の恋、友情、突然の別れ。

そして1年後、サイボーグはある任務のために再びジローの前に現れる…。

いや単純に「成らざる夢」を追いかける少年が二人の女性と出会うはなしとして読めばいいのかもしれないけどね。

しかたがないので、もう一冊、グリーンの「真紅の帆」(1923)という作品を読んで、その不思議の所以をたしかめてみようと思うのでありました。

について行ってみよう!しかも 命からがら城から逃亡し、テルマール人が決して足を踏み入れない森の奥深くで、ナルニアの民と出会う…。

最初の4兄妹がナルニア国へ戻る場面から、「魔法」がとてもおもしろく映像化されていると思った。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。