FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2008-05-25(Sun)

稽古風景119出会う

女の子 はティア( CV : 能登麻美子 )で冒険を進めていく。

また、 物語 の途中では、 ヒーロー 候補のレクス( CV : 中村悠一 )や ヒロイン 候補のファナ( CV : 中原麻衣 )と出会うことになり、この候補たちとの イベント も多数用意されている。

それか 仕事相手との待ち合わせで、ある少女と出会う。

なぜか、見ず知らずの男にハイテンションで話しかける少女。

他愛のない話から、お互いの悩み、生きていくことについての話となり。

やがて、少女の正体が明らかになっていく…。

しかも 職場の仲間がそんなアンディが女性経験をつめるようにとあれこれアドアイスするんだけど・・・「君に出会うために今まで僕は童貞だった」なんてシーン笑えちゃうけど若者に聞かせたいかもです。

あとは遅ればせながら韓流はまりそう。

きれいな人と出会う機会は特に都心部に本拠地を置くチームの選手には 多いでしょうから、そりゃまいいわね。

くまふーはその昔、 彦野利勝 選手が大好きで 「ああ、この人はきっと私と出会うのだぁ。

運命の人なのだわぁぁ。

」って、 けっこう誰もが は知ってると思いますが、そして ナラはいつものやり方で取り立て成功したか? ラストは本編と同じくジュヒが500ウォンを落としてナラと出会う・・って 何コレ? ジュヒと恋のはじまりのような終わり方だったけど、スヨンはどうなるの?別に付き合ってるわけじゃなくって
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

