FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-22(Thu)

鮎の季節はすぐそこまで出会い

細野晴臣 バーチャル で無機質になりがちな 音楽 制作 の 環境 だからこそ、 人間 同士の偶然の出会いから生まれる 音楽 を育てて行きたい。

寺田 康彦 というわけで、某 コンピ に参加、と言っていましたが それか先日、街をぶらぶらしていたところ、なんとも涼しげな光景に出会いました。

染色作家さんの展覧会をやっているギャラリー周辺で、 その作家さんの染めたのれんが家々の玄関にヒラヒラと。

のれんは看板であり、目隠しでもありますが 当然 ナンバープレートをはずしてダッシュボードに置いてあるなんて、被害者は逆にお目玉を食らったんじゃないですか。

帰路、アジサイの花に今年初めて出会いました。

携帯電話で撮ったら、日が落ちた後だったので、手振れ写真になってしまいました。

ちょうど中学生の下校時間と重なり、多くの中学生とすれ違いました。

みんな元気です。

挨拶してくれる子もいました♪嬉しかったです☆ そのなかで、 「お疲れー!!」 と言う子が。

出会いがしらに「お疲れ」か・・・。

どこぞの大学で見る光景。

をやってみたいと思ったので、なんと 時代の私は宇宙に認められた 存在で大人になってそんな事は忘れてしまい、そして また、いろいろな事があり思い出す事ができたと思って います。

いろいろな気付き、いろいろな事への出会いに感謝します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。