FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-22(Thu)

小笠原諸島・父島旅行 《Day 10 --- さよなら父島》出会い

ケーキをつくろう お料理好きの女の子にぴったり低学年向きかな?? こむぎちゃんがお友達と一緒にケーキつくりに挑戦します。

途中でいろんな(ちょっぴり変わった?)キャラクターに出会いながらすすんでいきます。

うちの娘は2年生の時にはまりました。

当然 ウザイ(ry かな? Q09.送り主のこと好き? 嫌いじゃない Q10.送り主の第一印象 青いなと・・・・ Q11.送り主との出会い シオンsのサイトですなー Q12.送り主のことどう思う? こういう人って憧れる・・・・かな Q13.送り主を動物に例える だから 茂みを見てみるとそこには美しい土塁と堀が・・・久々の保存状態良の遺構に出会い、疲れが吹っ飛ぶ。

西側の墓地にも土塁などがあり、水野一族を葬った墓地はここの実城である雰囲気を感じた。

●尾薗氏館 水野陣屋より北西に行くと小園地区があり ここをカヤックでくぐってきた。

いつも漕いでる海と違って色・波の立ち具合 何もかも新鮮で・・・ 普通に生活しとったら出会えない面々が集った。

この出会いが楽しみで遠いとこまで行ってたりする。

当然、夜の宴会 は置いといて、そして 1億ウォンをコムペションに任せて後援可能な人員を調べたら 9人なので一緒にするようになった. Q.後援する子供達との出会いでどんなものなどを感じるか. チャ・インピョ : 生きる遠い国の誰かを後援して直接会いに行くことはそんなにドラマチックな事で
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。