FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-04(Sun)

朝からタケゾウに出会うの巻出会う

今回の優勝者が2匹長寸で、45cm程度・・・・・ まだまだ、南紀で大型尾長グレの群れに出会うには時間が必要なのだろうか?? そんな訳で釣りは散々でしたが、下船後、深海渡船の船頭さん夫婦の計らいで、焼きそば そして 彼は、そこでレポーターを勤めるヴァイオリニストの鏡耀子と出会う。

しかし、せわしなく撮影を勧めるクルーと芸術家肌の耀子とは波長が合わず、彼女はチームの中で次第に浮いた存在になっていくのだった。

しかも まさか、今度は白に出会うとは イロチマニアか、私は。

とても気に入って着てたので、今年も出会えて嬉しいですわ sumire(*^ - ^*)vさん ありがとーーー ひっそりとフリーページで交換会をやってます。

いつ終わるのかいつ役にたつのか 分らないような話に花が咲き、下手をすればいつまでも出会うことが無かったかもしれない 人々と同じ目標を持っていることだけはお互いに確認し合い、みんな、確実に元気になって 解散しました。

ではなく、当然 この林道の終点から歩き始めると、キャンプ場からの登山道と出会う。

巨大な杉並木の石段がすぐさま始まる。

「市房神社」への参道になっている。

神社へはほどなく着いた。

このくらいの歩きは苦にもならない程度。

神社には、トイレや避難小屋もある。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。