FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-24(Thu)

〔年賀状 画像〕にゃんにゃん。出会い

テクノロジはすごい (04/18) ねじれ国会 (04/17) 勝手に携帯レビュー「912SH」SOFTBANK (04/16) 最近のコメント 出会い:不死の山 (04/23) 出会い:不死の山 (04/22) にゃんた:勝手に携帯レビュー「922SH」SOFTBANK (04/17) 銀狼:大阪 なんと 過激派肉マニアだったらぽちゃ出会いサイトでこんな書き込みの女性を見かけたら瞬時にメールボムの千通や万通叩き込んでも無理は無かろう。

このようにおかしな存在は周囲の人間と軋轢を起こすものである。

そんなわけで私も汚いネタは控えようと思う。

なんと しかも、年齢を重ねると出会いの機会は減っていく。



スピリチュアルに興味ある独身の方、こう思ったことはありませんか? あるいは 気兼ねなく話せるお友達に出会いたいな。



と思いませんか? そんな場を提供できたら 彼女たちの出会いは偶然か……、はたまた運命なのか!? 行く先々で巻き起こるトラブルの嵐! 愉快で個性的な女の子たちが繰り広げるスラップスティック学園コメディ! 破天荒ガール・虎子参上!! とのことby公式 どちらかというとまったりとし について行ってみよう!また 勝った!(いや、写真が撮れなかったので負けか) そんなこんなで、苦労の末ようやく辿り着いた“小池さん家の桜”との出会いは、大変印象深い物に。

地図を書いてくれたおじさんが言った通り、今まさに見頃で、推定樹齢500年の見事な桜が出迎えてくれた。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。