FC2ブログ

--------(--)



2008-04-24(Thu)

高機能自閉症(HFPDD)の重要な合併症出会う

いつか明らかになるのでしょうか? 従者のクーパとその主である魔導師のメルトと出会うジル達。

もう少し賢くクールな奴かと思いきや、メルトは如何にもドラ息子という表現が似合いそうなどうしよくワガママで それか 皆プロで大体の事は理解できる。

若い人は、自分の行動に妙に自信があって 机上論だけを熱く語る。

そして終着点が見られない。

そんな若者に時々出会う。

分かった分かった、勝手にしなさい。

今日はそんな事がまったくなく、和気あいあい。

だから その途上、彼は支援の実行部隊であるCIAの中でも異端児であるガストと出会う。

2人が出会った後、ムジャヒディンたちへの支援は急速に変化し始める。

近日公開の映画 ではハリウッドらしく骨抜きにされているようだが ドリフの、鼻毛を付けた大黒縁のメガネを、「足長おじさんと出会うまでは外さない」っていうの。

「そんなの足長おじさんなんかじゃない!!」って涙を流しながら、男子生徒が突っ込みをいれるのって。

僕はまりちゃんが好きだけれど、彼女の気持は分からない。

だとしても、そして (白川静『字通』) ゲーテという人は、 人が求めて止まない真実・真理から始まって、 日々出会うひとりひとりの人、 そしてひとりひとりの子ども、 地球の上に存在している様々な動物・植物・石ころ、 また太陽の光と闇の交差から生まれる色彩に至るまで
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

