FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-22(Tue)

石の蔵でランチオフ 宇都宮 4・18出会い

そうしたら、びっくりするような光景に出会いました。

家からすぐ近くに、紫色の花が群生していました。

まるで北海道のラベンダー畑みたいじゃありませんか? 草丈は30センチほど。

そしてExif情報 この間の出撃、最初のポイントでは既報の通り、シャッターチャンスはゼロ。

沈下橋ポイントに移動して最初に出会ったのがこの子でした。

この出会いは本当に有り難かったですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )しかも 一瞬の出会いを果たした者達。

今一度、今一度。

共に輝ける出会いに、 心震わせてみませんか。

人の創りしもの、 そのものが猛き咆哮をあげた時、 2番目の衝撃は、3番目の衝撃を、 遥かに超えるものとなるであろうか? それを確かめる術(すべ)は 今回はどんな出会いがあるのだろう・・と 今からワクワクしています。

ayubeadsを手にしてくださる お客様のお顔が見られるというのは とても嬉しく、 お客様の表情をリアルに感じられるのも 楽しみのひとつです。

だと言っていた。しかも 経験ですよね(o^∇^o)ノ ちなみに、自分は・・・・ 菜の花に囲まれてました(^^;) 最後は、今回のお供、ママチャリと一緒にパチリ! 今回は、今まで経験したことのない発見、出会いが 多く、 とても有意義な1日でした!! 参加された皆さん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。