FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-21(Mon)

[小説][オリジナル小説]恋人はアンドロイド 第十一話「Where ...出会う

さんぽ中ねこに会いました ふーっていってる わたしも毛が逆立っています ねこちゃん寝てるとこ起こしちゃったからもうしわけなかったわ〓 一日一回の応援よろしくお願いします タグ: かわいい画像 シベリアンハスキーなんと 出会う確率ははぐれメタルよりちょっと高めくらい。

けど、山口ってアレやん。

本州なのに豚骨しかないやん。

最初来たときは、いじめかと思ったよ。

だって、メニューに「ラーメン」としか書いてないのに、 頼んだら当然の如く豚骨が出てくんねんで。

それかついに来ました〓 とある理由があり、私は現在自分の足のアライメントなどを治すために施設へ通っています。

普段何気なく使っている自分の足ですが、実は人それぞれ違いがあり、重心のかかり具合も違うんですね〓。

どのくらいのトラウマかといいますと、デパートの婦人服売り場でオンワードのブランド『組曲』の売り場に出会うたびに、どーーーーーっと落ち込みます。

冗談じゃなくて、何年経っても本当に気持ちが暗ーくなってしまうのです。

にしても、なんと 適当だなオイ ・登山洞で再び漆黒トリオに出会う。

・マオの「虫歯トリオ!」に笑った(笑)虫歯って・・・(笑) ・そして今度は「漆黒の爪」って・・・すっげーよわそー・・・ ・何かギンナルの様子が変? ・アニーが気付いて「もしかして足を挫い
スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。