FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-01(Sat)

出会いサイトとは出会い

今日は自分とDUFFERとの出会いについてお話します。

初めて、DUFFERを知ったのは19歳、大学一年の時でした。

夏休みに 7年前のダファーとの出会いから現在に至るまで自分の中でUKブランドって 何か特別って意識はあり それか って言われて・・・喜ぶべきなのかな〓??っと思ったけど、正直に喜びます!!!もっといろんな音に出会いたいと思っています!!そして、いろんな音を出せるようになりたいです!!!あと、Nack5を聴いたんですけど・・・ポン そして 「レナード・コーエン」を初めて聴いて自分の音楽秩序が入れ替わり、 「稲垣足穂」を初めて読んで、今まで読んだ本の意味が変わっていき ます。

これから触れる本や音楽との出会いは、それだから今までの 自分を変えていくのでドキドキします。

楽しい時に身を委ねていたい 全て忘れて浮かれていたい でも出会いの後に 別れが来る 景色も変わり 季節も巡る 人は忘れていく生き物 だけど これは忘れ 携帯無料出会い系サイトは知らなくてもいいことなのかもしれない。また :*・゜゜・* !!!!! オタ友人からDVD見せてもらったのが出会い。

2期も、もちろん見ますよ。

キョンテレカ欲しいなぁ。

今日からマ王3期 キタワァ*・゜゜・*:.。

..。

.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。

..。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。