FC2ブログ

--------(--)



2008-04-15(Tue)

[Text]無菌室で育てられたガキがエロ本見たら・・・出会い

さっき鏡リュウジさんの占い見たら「スケジュールを詰め過ぎないように。

出会いを逃します」だってww もうすでに今月詰まってます… 鏡リュウジ 占い スケジュール 投稿者: 美咲それか 今回初めて Sallyさんのご家族と、K君のご家族も参加されて、 そうした出会いも素晴らしいものだったし・・・ 曲を仕上げるのはしんどいけれど、 やっぱり、この門下発表会にはまだまだ出続けたい。

改めて、そう思ったのだった。

そして この出会いは大切なもの。

宝物、感謝です。

そうだねぇ。

当日もそう思ったけれど、 コレの記事を書いている今の方がより強く感じる。

メモを取りながら聞いていたので、 それを「自分探しのノート」へまとめてみて感じること。

出会えて良かった。

本当に熱心に楽しそうに講座に 参加してくださって、「この出会いに感謝します」とまで 言ってくださった。

自分が企画した講座に来てくれた人にこんな風に 喜んでいただけたら本望です。

だから忘れるわけなどないのです。

について話を進めていきましょう。なんと 出会える出会い ばかりだと、それか正確に言うとこれ、 西新井大師の(前ので店でお坊さんが売っている)指輪 なんですけどね。

昨日ネイルにいったときにネイリストさんに紹介されて 行ってきました。

[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

