FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-01(Tue)

縁と円出会う

しかし、またまた沈んだ自分の心を再び浮き上がらせる曲に出会う。

「キミがスキ」。

この曲、歴代のアイドリング!!!の曲の中で1番すきな曲である。

初めてこの曲をちゃんと聴いたとき(サンシャインの噴水広場)の ことを思い出す。

当然 人物が身近に現れたら、死神かもしれません。

一週間の調査ののち、対象者の死に可否の判断をくだし、翌8日目に死は実行される。

クールでどこか奇妙な死神・千葉が出会う六つの人生。

当然 〓松尾由美著『九月の恋と出会うまで』 東京メトロ某線の例えがわかったようなわからなかったような。

不得手とするタイムスリップ系にしては読めた方でしたが、感動はそれほどなかった(←冷たいのか?)。

送り手と出会うキッカケは? 鷲氏 お嬢の春夏秋冬の方でお名前を拝見したのがキッカケ。

お嬢 同じ学校だったのがきっかけ。

*送り手の第一印象は? 鷲氏 クールな人だなーと。

だからって、当然 これまた、彼女は失恋の痛手を抱えての傷心旅行中に出会う二人の女性、先のナタリー・ポートマンとレイチェル・ワイズからすれば、ううん、ちょっと田舎娘(失礼)? そんな風にも思われがちかも。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。