FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-30(Sun)

あれ?出会い

久し振りに主人公に萌えましたよ! (お嬢ちゃん(ランカ)との出会いのシーンが半裸なのはともかくとして) そしてマクロスといえば歌。

「アタシの歌を聴け〓!」 (ここの出だしとこのセリフ…7か?7のオマージュですか?でも無問題) 菅野氏の曲 しかも 追伸・モデルの春香さんが作家さんとご結婚されたそうですね。

出会いは「とあるファッションブランドのパーティーで・・・」だそうです。

そういう「出会いの場」、募集中。

でも極度の人見知りの私には不向きな「出会いの場」だ・・・。

なんと そして、こんな想いをもったわたしと、取締役の堀井が出会い、 「心の豊かさ」を追求する一つの手段としてコミュニケーションや コーチングの分野にコミットすることになりました。

以上が、この会社が生まれた背景、そして想いです。

また、その地で黒の精霊と出会い、黒曜石の名を与え、契約を結ぶ。

普段、その精霊姫とは眷属輪を通してよく話をしているらしい。

尊敬する者として真田昌幸。

可愛がってるペットには柴犬の涼。

恋人には槙原愛がいる。

もいいですが、当然今日は雨の中、取材が続いた 「岡山産業情報」と「岡山の街に出かけよう」でした。

4周年を前に、とても嬉しい 掲載記事は、またブログにてお知らせいたします。

今日の出会いに感謝です。

スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

