FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-27(Thu)

色々な花 in 自然教育園&筑波実験植物園出会い

これからは別々の部署になりますが、同じ会社の一員として、お互いに支え合って仕事を進めていかれたらうれしいです。

3月はさよならの季節。

そして間もなく、 出会い の季節がやってきます。

************** 送別の 花束 受ける それか 帰りのバスの中は花の匂いが 充満していたでしょうね。

前から目をつけていただけあって ネコバスも中にいた子供達も 可愛い・・・ ここの畑は、時々不思議な出会いをさせてくれます。

しかも と思っていたのですが、 『ミステリなふたり』のミステリな出会いが最後の短編に描かれて いて、納得しました。

【ほんぶろ】〓本ブログのリンク集 このリンクに登録することが、由緒正しき本ブログの証! 参加しています。

華麗なお座敷での、とびきりの人々との刺激的な出会いのかずかず。

その一方で、売れっ子ゆえに体験しなければならなかった、想像を絶する女の修羅場。

そんな、起伏のはげしい人生の中で見つけた、運命の恋!祇園のありのままが浮かびあがる。

だとしても、だから 様々の表情を持つ器たちとの出会いを、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

[これからの旅におすすめな宿です] ◎伊豆長岡温泉「南山荘」 古き浪漫漂う、数奇屋造りの宿。

八千坪の庭園が自慢です! ◎白馬風の子 365日
スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。