FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-24(Mon)

シレンさんから出会う

2人の若者は沖縄のある山の中で出会う、そこから物語が始まる。

裕福な家庭に育ち、あまりにもいい加減なので、心身とも鍛える塾に入っていた、アキンツこと、伊良部昭光、なぜ自分がそこにいるかも、自分がどんな人間かも忘れてしまっていて なんと 海賊の後をついてまわり、清海で略奪を繰り返しとったボウズの頃、チャンボゴとジョンファに出会うが、その出会いは生涯の因縁に…。

ジョンファを愛し、オノレのそばにおくもんのオノレの気持ちをおくびにも出さへんし、彼女を影で支えるちうわけや。

だから この花に出会うと、 「初恋の人に再会したときのような、胸のときめきを感じられる」 ・・・うつむいて咲く清楚な姿に捧げられた花言葉は 「初恋」 です。

本田美奈子 さんが亡くなったのは2005年・・・随分前のような気がし 『姫踊子草(ヒメオドリコソウ)』です。

葉っぱを見ても分るとおりシソ科の植物です。

群れ咲く様子もいいですが、一つをアップにするといっぱい踊子が居ます。

この可憐さに出会うと、「あ〓春だなぁ〓!」と感じます。

これから植物の頻度が もいいですが、しかも (新しいことに出会う感動が無いためです。

) そういえばもう少しで、 マリオカート 発売ですね。

ニンテンドーのオフィシャルで ムービーが見れるとです。

< 任天堂マリカーおふぃサイトへ > めっちゃ楽しそうです。

スポンサーサイト
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。