FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-11(Tue)

「紀元前1万年」VS.「恐竜100万年」出会う

死亡として処理された真理子の葬儀の席で、下川路は彼女の娘・真弓と出会う。

事実を知った真弓は母を捜すため1990年の東京にタイムトラベルするが、そこには2007年の感覚からすると想像を絶するようなバブル文化に浮かれる人々がいた…。

葬儀日程は未定。

また バイオと出会うまでは。

バイオ「やれやれ、これは胡乱な自己嫌悪だね」 それでもバイオはやる男なのだ。

いきなり海老原のアパートのドアをこじ開ける(鋼鉄のドアが熱した飴のようにひん曲がる)と、海老原の前へと踊り出てきた。

当然 今日出会う人は、今後あなたを向上させてくれる人のようなので、大切におつきあいして下さい。

双子座( 5/21〓6/21 ) 目的意識をしっかり持って、毎日努力を積み重ねてきたあなたには、社会的な成功が訪れそうな日です。

さんとはずっと連絡とりたい」 「でも、仕方ないんじゃない?」 . 「なにかあったらまたいつか出会うでしょ。

」 「そうだね..」 普通の別れです。

こういうのはよくあります。

でも、その子には嫌なことがあるとこっそりあって だとも知らず、またノーマルはノーマルで大切だよね 人と繋がるって最高だなって思えるよね 君がスケベなほどに 僕は君を欲しくなるよ 強く抱きしめて 沢山気持ちよくしてあげたい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。