FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-04(Tue)

休息したらいい(「こころの窓」その46)出会う

やがて雫はひとりの少年と出会う。

中学卒業後、イタリアに渡ってヴァイオリン職人を目指そうとしている少年、彼こそが""天沢聖司""だった…。

柊あおいの同名少女漫画を原作とした、ジブリ・ブランドのアニメ作品。

また 人が多くて、出会うことはありませんでした。

桜堤の風景。

河津川の両岸に桜が植えられています。

正面の橋の向こうは相模湾、海です。

しっかし電線・電柱が気に入りません。

川岸では写生を楽しむグループが居りました。

写生はいいですねぇー。

なんと TAKAHIROがつけている黒色のネックレスはどこのブランドですか?岡村とTAKAHIROが初めて出会うシーンでつけているものです。

中田翔がまた調子に乗りました。

どう思いますか? 中田翔がまた調子に乗りました。

web空間を自由に 行き来する デジタルジュエリーは やがて 価値を認めてくれる人に出会うでしょう。

まるで 「Message in a Bottle」が浜辺に打ち上げられて 誰かの手に 届くように。

この本 ↓ 買いました。

だからって、なんと 未来のパートナーに出会うべく、 一生懸命採用活動をおこなっていきます。

3 月に入り、アイアルマーズも大きく変わりつつあります。

4 月には新卒 1 期生も入社してくるので、 新しい体制になっていきます。

そんな中、日々痛烈に感じることがあります。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。