FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-28(Thu)

秒読み出会う

クールでどこか奇妙な死神・千葉が出会う六つの人生。

連作短編集で 「死神の精度」「死神と藤田」「吹雪と死神」「恋愛で死神」「旅路を死神」「死神対老女」 の計6編を収録。

人の死を扱った作品ではありますが しかも パソコンがなければ、出会う事のない私たち。

人との出会いって、不思議だね。

しかし大丸、何を買うのも値段が考えられん! 今のOLさんは、一体月いくらもらってるんだろうか? ランチしてショッピングしてお茶して。

やっぱり女って楽しいわ。

また ヘビロテです☆ チョッパーとくれはの台詞に、出会うたびにウルルン。

試写会会場でこだまする「鼻すすり音」、思い出します☆ 映画は 「ONE PIECE劇場版 エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く 出会うべくして 出会った石。

手に持った途端 泣き崩れた私。

そして買って帰って来たら・・・ おかしくなった自分。

そんな時 運命です。

もう一軒の石屋さん。

行きました。

出会うべくして 出会った 店長さん。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ばかりだと、しかも 映画化した感動ドラマ!! 原作者と - アフィリエイトショップ黒猫クロ 42回植樹ツアーの感想 イカオ・アコの活動で出会うフィリピンの人達は、心の優しい良い人達だといつも感じます。

このイカオ・アコのツアーでとても良い経験をしました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。